2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデー

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今日はバレンタインデーですね。 チョコレートは大好きなのですが なかなかチョコレートを食べようと思うテンションにならず ここ数年もらった義理チョコは息子達が消費しています。 でもバレン…

癒やしの時間と幸せな時

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日は空いた時間を使って妻とサックスのリサイタルへいってきました。 あまり詳しくないのですがサックスで表現する独特の世界観に感動しつつとても音楽を楽しめた時間を過ごせました。 たまに…

アンパンマンの婚活方法

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚をしたい人はまず何をするべきかを考えて下さい。 相手を探す。 狙っている相手と結婚を目指す。 今いる相手と結婚を目指す。 まずは行動することが大切です。 愛と勇気があれば大丈夫です…

定員があります。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 いよいよオリンピックが開幕しますね。 選手一人一人に物語があり、特別な思いで参加していると思うので 誰かを応援するのではなく選手やそれを支える人全員を応援します。 ブライダルサロンJUN…

結婚なんかしなくてもいいんじゃない?

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚をすることが必ず良い事とは思いません。 人それぞれ考え方が違うし 一人の方が幸せに感じる方ももちろんいます。 ですがそんな方にはもう一度考えてもらいたい。 仮に同じ価値観の相手がい…

仕事をしていて思ったこと

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 私は会員様と頻繁に連絡を取り合っています。 それは会員様を深く知り、サポートをしていきたいからです。 いろいろな報告をされたり、婚活をしていく上でのアクションが起きると とても嬉しく…

これを見ている間にも時間は過ぎています。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 迷っている間にも時間は進む 仕事でも婚活でも迷っていたり、考えている間にも 人生の中で限りある大切な時間が あっという間に過ぎてしまいます。 会員様にもずっと悩んでいて中々前に進まない…