2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな方は無料相談へ

刈谷市の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 まず、婚活をする上で最も重要な事は 「求めるより求められる人」 になる事です。 これは婚活以外でも大事な事ですよね? ブライダルサロンJUNONでは 最大限にあなたの魅力を伝え 理想のパートナ…

結婚相談所の流れ

愛知県刈谷市にある出張可能な結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚相談所の流れをざっくり説明します。 ①無料相談 あなたの現況・趣味・理想の相手・結婚観・不安・疑問などをお伺いさせていただきます。 また結婚相談所のサービス・ご利…

無料相談をやってます

愛知県刈谷市の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 ・今までの婚活に悩みのある方 ・結婚相談所に少しでも興味のある方 ・結婚したいと思っている方 無料相談をやっております。 プライバシー保護の為、完全予約制ですので まずはご連絡をお…

開業決意!

皆さんお友達に異性を紹介する時や紹介される時って 互いに好みの人をマッチングする って事なかなかありませんよね? 私も過去に何度かこのような経験あります。 それは紹介する側の人脈とかもあると思うのですがそれも限界があり、 人はそれぞれ好みがあっ…

結婚相談所とは

皆さん結婚相談所のイメージって 「とにかく結婚させる為に強引」 「希望する条件の相手が本当にいるの?」 「焦った人達ばかりだから婚活の最終手段」 「お見合いとか堅苦しいイメージ」 こんな感じでマイナスなイメージが強いと思います。 私自身も最初は…

婚活の知識

皆さん婚活の知識はありますか? 私は全く知りませんでした。 出会いがない同僚の話を妻に話すと 妻の友人が街コンや婚活パーティに参加しているときいたので 妻の友人を呼び出しいろいろお話をききました。 ここ数年流行っているので もの凄く興味があり 「…

結婚相談所を開業する理由

こんにちは。 息子が3人!5人家族であたたかく幸せな毎日を送っているブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚相談所を始めた理由のお話をします。 私は結婚相談所とかけ離れた製造業で働いていたのですが 同僚に何度も 「出会いがない」 「どこに出会い…

はじめまして

皆様 はじめまして 愛知県刈谷市にある出張可能な結婚相談所 ブライダルサロンJUNON 代表の安東建人です。 今日からこちらで私の事、婚活の悩みアドバイス等ブログに書いていこうと思います。 よろしくお願いします。