仕事をしていて思ったこと

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

私は会員様と頻繁に連絡を取り合っています。

それは会員様を深く知り、サポートをしていきたいからです。

 

いろいろな報告をされたり、婚活をしていく上でのアクションが起きると

とても嬉しく思っています。

 

この業界で成婚率というのがありますが

私は100%を目指したいと思って結婚相談所を開業しました。

 

みんなで幸せになりたい。

 

ただそれだけを考えています。

 

 

結婚するという結果を求めるのは当たり前なのですが

 

結婚に至るまでの過程も笑顔で楽しみながらやりたいのです。

 

 

なので仕事をしている時の私はとても幸せです。

 

天職だと思ってます。

 

 

 

 

私と一緒に幸せになりたい方!

 

もっと私を幸せにしてくれる方!

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON