2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今日は朝から「個サル」へ行ってきました。 個サルとは個人で参加するフットサルで 当日その場でチームを組みフットサルを楽しもう。 というエンジョイ志向のスポーツです。 初フットサルなので…

今月中にお問い合せ下さい。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 当相談所はまだ会員様が少ないのですが 登録からだいたい1ヶ月で皆様交際中になっています。 これ、凄くないですか??? 良いお相手探しのお手伝いとプロフィール作りに 力を入れた結果だと思…

週刊少年ジャンプと結婚相談所

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 「友情・努力・勝利」 これがわかる方いますか? 全ての掲載作品のテーマにこの要素、あるいはこれに繋がるものを3つのうち最低1つ入れることを編集方針としている 週刊少年ジャンプ のことで…

失敗しない婚活をして頂きます。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 失敗しない婚活 ズバリ・・・ 成功するまで続きる事 これは簡単なようで難しいですが諦めなければ皆できます。 世の中で結婚するお相手は1人なのですから 一度成功すればいいだけです。 でも手…

新たなスタートは任せて下さい

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 突然ですが連休中はどうお過ごしでしたか? 私はブライダルサロンJUNONの会員様が連休中にお見合いやデートを してくれたので とても嬉しく、充実した年末年始でした。 そして会員様も毎年の年…

ゴールを決め活動していく事が大切な事

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 先月入会された会員様に 結婚相談所に入会してどうですか? とお聞きしたら 「普段の生活では出会えない人と出会えたりするので結婚相談所に入ってよかった」 と言ってくれました。 そう言われ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 箱根駅伝の青学4連覇とても素晴らしかったです。 今年も新年新たな気持ちで頑張っていきます。 刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今年は1人でも多くの方に幸せになってもらえたら良いと思って…