2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 最後の日 です

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 いよいよ2017年もあと数時間で終わりです。 開業、初めての会員様、初めてのお見合い 私としては新しい事だらけで新鮮な1年でした。 そして2018年 少しでも多くの方の結婚に携われようになれた…

メリークリスマス

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今日はクリスマスですね。 今年はクリスマスイヴ日曜日という事もあり 昨日はカップルをたくさん見ました。 来年こそはと思っている方! というか来年のクリスマスまでに結婚したい方は 独自の…

婚活攻略法!

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活攻略法 実はあるんです。 「ありのままの自分を好きになってほしい」 と夢見る少女みたいな事を言っていたら ダメです。 好かれる努力から始めましょう。 気になるお相手に好きになってもら…

今年は休まず!

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 忙しいこの時期大好きです。 なので年内はお休みなしでいきます。 連休中も営業しますので いつでもお問い合せ下さい。 ご希望の日時に合わせる努力は致しますが 必ず希望の日時に無料相談がで…

いろんな婚活を教えます。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 先日婚活とか何もしていない独身の方とお話をしました。 「そこまでしたくない」 「恥ずかしい」 など婚活をする事に対してネガティブな考えをもっていて いろいろ話をしていくと 本当は将来的…

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない人へ

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない人へ 私はSIAM SHADE大好きです。 一人で武道館に行った事がある程・・・ そんな話はどうでもいいのですが 純情な感情は空回りさせてはいけません。 あなたの…

いいスタートができました。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 12月から入会した当相談所初会員様 たった1日で3件お見合い申し込みがありました。 地域をかなり絞った条件でしたのが まさかいきなり3件もくるとは・・・ しかもその他の条件もクリアしてるし…

婚活女子に向けるモテる秘訣⑤

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活女子に向けてのモテる秘訣第5弾 『幸せになるより幸せにする』 これが1番大切な事です。 みなさん誰もが幸せになりたいと思います。 幸せにしてあげるという人が現れたら誰もが嬉しいです…