2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活女子に向けるモテる秘訣④

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活女子に向けてのモテる秘訣第4弾 『褒め上手になる』 男性は女性よりプライドの高い生き物です。 それを逆手に取りましょう。 褒めてくれる事に対してほとんどの人は悪い気持ちならないし …

婚活女子に向けるモテる秘訣③

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活女子に向けてのモテる秘訣第3弾 『素直』 みなさんが1番素直だった頃っていつですか? 3歳〜5歳くらいの子供の頃が1番素直だと言われています。 私の長男が4歳ですがとても素直です。 人…

婚活女子に向けるモテる秘訣②

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活女子に向けてのモテる秘訣第2弾 『話し方上手になる』 相手に何かを伝える時、自分の想いを伝えるだけではモテません。 相手を想う気持ちを伝えてから自分の想いを伝えましょう。 要件だけ…

婚活女子に向けるモテる秘訣①

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 いきなりですが婚活女子に向けてモテる秘訣を教えます。 『聴き上手になる』 ①相手の目を見る(5秒) 体を向け相手に意識してもらう為に目をみましょう ②うなづく 話をキチンと聞いていてくれる…

結婚のメリット

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚にはたくさんのメリットがありますが 私が1番伝えたい事 結婚の最も大きなメリット それは 『寿命が延びる』 という事です。 統計によると生涯未婚の人と結婚してる人の平均寿命は 8年以上…

素敵な日曜日!

刈谷の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日は入会して頂く会員様の入会契約をしました。 笑顔で 『婚活頑張ります♪』 という雰囲気があったので 私もとても嬉しく 『全力を超えた全力でサポートしてやるぞ!』 という気持ちになりました…

頑張るあなたに成婚料減額制度

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 ここ数日いろいろ考えてました。 会員様が笑顔で継続して頑張れる仕組みを作りたい。 アドバイス→会員様頑張る→成婚 の場合 結果が目にみえないと頑張る事ができないんではないか? アドバイス→…

結婚相談所が一番結婚できる

刈谷の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活をするなら結婚相談所で 短い期間で結婚を目指すので活動中は忙しくいろんな事があると思います。 忙しいのが嫌だといってダラダラしていても結婚は遠のいてしまうので結婚をしたいと思うなら …

時間やお金をムダにしない婚活

刈谷の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 成婚までをフルサポートする結婚相談所が 結婚への近道です。 結婚相談所の成婚までのお世話の仕方 3STEPを意識した最初のカウンセリング STEP①「いつまでに」「どんな人と」結婚したいのか聞く ST…

婚活をする前に考えてみましょう

刈谷の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 恋人が欲しい未婚者の70%は 『結婚相手の紹介』 を希望している と平成26年度の内閣府「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書 にあります。 結婚を望んでいるのになぜ結婚しないのか? 出会いの…

まずは正しい情報を

刈谷の結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 「センスは情報量に比例する」 生まれもった能力だと思っていた感性(センス)が感性工学という研究で後天的な要素が大分含まれることがわかってきました。 確かに仕事にしてもセンスのある人っても…

成婚までサポートをするのが結婚相談所

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 (国立社会保障・人口問題研究所が2016年に公開した全国調査) 今の職場に出会いがありますか? 友人・知人から理想に近い人を紹介してもらえますか? 学生時代からいい関係の方がいますか? 待…

結婚も恋愛もしましょう

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚相談所は恋愛感情よりとにかく相手を探して結婚させるところというイメージをもたれている方がいるみたいです。 条件は必要だと思いますがお互いが好きという感情がないと結婚なんて成立し…

優良加盟相談所

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 日本結婚相談所連盟に優良加盟相談所として認定されました。 結婚相談所を運営するにあたって 守らなければいけない事 消費者契約法 特定商取引法 個人情報保護法 たくさん勉強しました。 皆様…

いい婚活スタートを

刈谷にある結婚相談所ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 婚活は正直面倒くさいと思っている方 何もしないと アッという間に現在と何も変わらないまま 月日が経過します。 まずは行動に移しましょう。 そのために無料相談でいろんなお話をしませんか? …

婚活は1日でも早く

刈谷を拠点としている出張可能な結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今日から11月ですね! ブライダルサロンJUNONのホームページも今日から公開です。 http://bridalsalon-junon.com よろしくお願いします。