結婚なんかしなくてもいいんじゃない?

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

結婚をすることが必ず良い事とは思いません。

人それぞれ考え方が違うし

一人の方が幸せに感じる方ももちろんいます。

 

 

ですがそんな方にはもう一度考えてもらいたい。

 

仮に同じ価値観の相手がいたとしたらどうだろうか。

 

一人での時間も作れる相手とだったらどうだろうか。

 

きっとお互いを分かり合える人を探した事がなかったり、

見つからなかったりいろんな事を経験した結果

一人の方が幸せだと感じている人が多いと思います。

 

 

 

 

出会う数を増やす事で見つかる可能性は必ず増えます。

 

 

 

結婚相談所はその人にあったサポートをします。

単にネットワークでの出会いの多さだけでなく、

交際から成婚まで細かなサポートをする事で

出会った方とより関係を深くする事ができ、

お互いを理解し合える関係もできあがります。

 

 

 

 

 

私は一人の方が幸せだと考える方の気持ちがわからない訳ではありません。

 

私自身、結婚するまでは「一人の方が楽だし最強じゃん」と思ってました。

しかし真剣に将来を考え結婚をすると、

「一人より相手がいた方が良い。」

そして子供にも恵まれ家族がいる事の大切さがわかりました。

 

結婚する前の私みたいな方に

是非家族を持つ幸せを知ってほしい為

いろいろな方にこの事を訴えています。

 

 

一人の方が良いと考えている方も最後に一度お相手を探してみて下さい。

いろんな方法がありますが交際中のサポートを考えると結婚相談所が1番良いと思います。

そこで活動する事によって必ずいろんな将来が見えてきます。

その上で一人で生きた方が幸せだと考えるなら

それはその方にとって正解だと思います。

 

最初から一人の方が幸せだと決めつけず

行動をしてからご自身と向き合い、考えていく事が

その方にとっての最強の幸せに辿り着ける方法だと思っています。

 

 

 

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON