定員があります。

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

いよいよオリンピックが開幕しますね。

 

選手一人一人に物語があり、特別な思いで参加していると思うので

誰かを応援するのではなく選手やそれを支える人全員を応援します。

 

 

 

ブライダルサロンJUNONでは

会員様を全力で応援する為に定員を20名と決めています。

今の私一人ではあまりにも多くの方をサポートすると

細かなサポートが行き渡らないと思ったので定員制に致しました。

 

ブライダルサロンJUNONは出張可能な相談所です。

平日も22時まで営業はしているのですが

ほとんどの会員様は土日の面談を希望してきます。

体が一つでは足らないのです。

 

完璧なサポートをしたい私は限界を決めておかないと自滅しそうなので自分なりの自分に課すルール決めました。

(他にもルールはいっぱいあります)

 

そのかわり会員様には徹底したサービスを提供すると決めています。

 

 

なので入会したくてもすぐには入会できない事があるかもしれませんがご了承下さい。

 

少しでも気になったりしたら早めの問い合わせをお願い致します。

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON