婚活の知識

皆さん婚活の知識はありますか?

私は全く知りませんでした。

 

出会いがない同僚の話を妻に話すと

妻の友人が街コンや婚活パーティに参加しているときいたので

妻の友人を呼び出しいろいろお話をききました。

 

 

ここ数年流行っているので

もの凄く興味があり

「上手くいくならみんなに教えてあげよう」と

思って話をきいていたのですが

 

 

 

「短い時間で相手の事が何もわからない」

 

 

「話す事が苦手なので上手くいかない」

 

 

など

いい所を1つも言わなかったのです。

 

これはダメだな!

と思いつつ

婚活で上手くいってる人もいるみたいなので

婚活の必要のない私が

真剣に婚活について調べてみよう!

となりました。

 

といっても

婚活パーティや街コンについては

複数人からある程度お話をきいたので

最終手段とされている結婚相談所

について調べてみました。

 

 

 

 

 

続きは明日・・・