成婚までサポートをするのが結婚相談所

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

f:id:bridalsalonjunon:20171105182959p:plain

(国立社会保障・人口問題研究所が2016年に公開した全国調査)

 

今の職場に出会いがありますか?

 

友人・知人から理想に近い人を紹介してもらえますか?

 

学生時代からいい関係の方がいますか?

 

待っていてもいつまでも現状と変わりません。

 

結婚する為にはまず出会いがないと結婚できませんよね?

 

 

 

出会うだけなら婚活パーティなどでもいいと思いますが

 

いいと思う人と出会えても

 

上手くアプローチできない

 

交際までいかない

 

交際しても続かない

 

相手が結婚を考えてない

 

 

結婚するって難しいです。

しかも年齢が重ねるにつれハードルが高くなります。

 

 

婚活パーティや婚活アプリは出会いだけを提供します。

 

結婚相談所では身元がはっきりした方と交際サポートから成婚までサポートします。

 

 

お相手にもサポートする仲人がいらっしゃいますので

仲人同士でも成婚まで協力します。

 

 

ブライダルサロンJUNONでなくても結婚したいなら結婚相談所を利用した方が断然良いと思います。

 

 

 

婚活したくても忙しい人もいらっしゃると思います。

 

私も少し前まで製造業をしていて夜勤があったり残業いっぱいで忙しい人、

職場に異性がいない人を幸せになっていただきたくて開業しましたので

ブライダルサロンJUNONではそんな方を全力でサポートします。

 

 

製造業ではなくても看護士の方とかも似たような環境だと思いますので

仕事で忙しい、仕事柄出会いがない方

仕事を一生懸命やる事は誇りであり素晴らしい事です。

忙しいけど結婚したい方はブライダルサロンJUNONにお気軽にお問い合せ下さい。

 

http://bridalsalon-junon.com