素敵な日曜日!

刈谷の結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

昨日は入会して頂く会員様の入会契約をしました。

 

笑顔で

『婚活頑張ります♪』

という雰囲気があったので

 

私もとても嬉しく

『全力を超えた全力でサポートしてやるぞ!』

という気持ちになりました。

 

 

 

やはり前向きな方は婚活に有利です。

 

というか結婚相談所に登録している会員様は結婚をしたい訳ですから

 

結婚に消極的な方はいないです。

 

 

 

この会員様、無料相談をした時はそこまで結婚相談所での活動に対するやる気は感じられなかったので私は会員になりたいと連絡をいただいた時少し驚きました。

 

 

 

 

最初の1歩を踏み出すだけで凄く気持ちのいい笑顔になっていました。

 

まさに

 

『今日より素敵な明日』

 

って感じで私にとっても良いスタートができたので

 

 

とてもいい日曜日でした。