いろんな婚活を教えます。

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

先日婚活とか何もしていない独身の方とお話をしました。

 

「そこまでしたくない」

「恥ずかしい」

など婚活をする事に対してネガティブな考えをもっていて

 

いろいろ話をしていくと

 

本当は将来的に結婚をしたいけど

周りには

「結婚はしなくてもいい」

と強がって言ってしまうと打ち明けてくれました。

 

自信に言い聞かせるという事も含めて言っていると思うのですが

そのままにしておくと時間だけが過ぎてしまいなかなか素敵な人と

出会うのは難しいです。

 

婚活に対して恥ずかしいと思うのなら強がって「結婚はしなくてもいい」と言ってしまう事の方が恥ずかしいと思いませんか?

 

周りには意外と本心が見抜かれている事が多いです。

 

あと婚活は恥ずかしくないですよ。

 

そんなお話をしていろいろな婚活事情をお話しました。

 

思いつきた時に行動する勢いが大切です。

 

結婚するのも結局勢いだけですから

 

結婚したいのに婚活とか何もしない方は

 

まず何かして下さい。

 

何をしていいかわからない人は

 

その方にあった婚活を教えますので

 

お問い合せ下さい。

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON