サボリーヌ安東!!!

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

最近こちらでのブログ更新をサボってました。。。

というかブライダルサロンJUNONのホームページにあるブログ更新を頑張っていた為です。

 

なぜ2つもブログをやっているんでしょうね・・・

 

ホームページでは出せない僕の一面をこちらで出すように頑張ります。

 

 

 

 

最近はこちらで更新していない間にも新たに成婚者が出たり、いろいろ楽しく結婚相談業をしております。

 

先日も成婚者とお話をしたのですが

「結婚相談所って活動してみてぶっちゃけどうでした~?」

とお聞きしたら

「イメージと違ってすごく良かった。」

 

入会前にした僕の説明では伝えきれてなかったのかな?

と反省してました。

 

他にもいっぱい感想を言っていただけましたが

ほとんど僕とブライダルサロンJUNONのことをめちゃくちゃ褒めてくれている感想だったので凄く嬉しかったです。

 

活動中いろいろあったりして

相手相談所の先輩カウンセラーにもかなりお世話になったり

この方の活動内容を僕は多分一生忘れられないと思いました。

 

来週くらいにホームページにいろいろ掲載する予定です。

 

 

 

掲載で思い出しました。

 

5月28日発売の有名女性誌

『CLASSY.7月号』

にブライダルサロンJUNON掲載されています!!!

 

割引情報も載ってるので

美容室とか行ったとき見かけたら

パラパラと見といて下さい。

 

 

ホームページもみて下さいね~!

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON