ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

おはようございます。

ダイエットもブログ更新もサボり過ぎている安東です。

 

久々の更新のくせに体重測定結果の画像も載せずすいません。

今、92キロくらいです・・・

 

 

今、絶賛サボり中です。

 

しかし、年内目標は達成させるつもりですので辞めた訳ではないですよ!

 

はい。

 

 

ごめんなさい。

 

 

誘惑とは恐ろしいですね☺

 

 

関係ないですが来月からyoutubeデビューします。

 

その為に日々撮影、編集、そして食事頑張っております。

 

そのうちyoutubeにもダイエット企画をやれたらいいな~って思ってます。

 

なんかいっぱい食べる系の動画もやるのでダイエット大丈夫かな~?

 

 

 

みんな応援してください

f:id:bridalsalonjunon:20180924031307p:plain

これは1発目のサムネにする予定の画像です!!!