Facebook出会い機能について思った事

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

 

Facebookが出会い機能を発表

今年後半に利用可能になる見込みだそうです。

自分の友達以外の人しか見る事ができず、好みを入力するとマッチングしてくれる「出会い」機能は専用プロフィールを作成し「出会い」機能をオフにしているユーザーからは閲覧できないサービスらしいです。

 

 

Facebookは他のどのアプリよりもユーザーデータを保持している為、質の高いマッチングが期待できますね。

そして何よりFacebookというメジャーなサービスを既に利用している人が多いので他の婚活アプリより気軽にはじめられるのでは・・・

少しでも多くの方が婚活サービスを利用できる世の中になっていく事に私は期待をしています。

 

 

 

 

このサービスを利用しようと思っている方へ

婚活アプリなどは自己プロデュース力が大切になってきますので自分の魅力を引き出し、伝える事を頑張って欲しいと思います。

 

 

 

以上、Facebookの発表を知って私が思った事です。