昨日のMVP

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

昨日は3月3日でひな祭りでしたね。

そして私の33歳の誕生日でした。

 

仕事が終わり、友人がお祝いとしてナゴヤドームでの侍ジャパンの試合に連れていってくれるとの事で野球観戦してきました。

 

 

 

 

到着後まずは献花台へ行きました。

f:id:bridalsalonjunon:20180304032849j:plain

当日昼には星野仙一さんの追悼試合もやっていたようです。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよドーム内へ入り

いざ試合開始!!!

の前に会場にいる全員で黙祷!

 

 

 

双方なかなか得点が入らず

サクサク試合が進んでいく中

試合途中から交代して投げていたオーストラリア投手の名前が

 

「kent」

 

私と同じ名前の人が投げだしたので

オーストラリアを応援したくなってしまい

全力で応援!!!

 

 

しかしそのkent投手が打たれ2失点。

すぐ投手交代。

そのまま試合が終わり

2ー0

 

kentは残念でしたが

侍ジャパンが勝ったので建人は満足!!!

 

 

 

 

 

 

 

という訳でMVPはこの人

 

    

 

 

 

f:id:bridalsalonjunon:20180304032855j:plain

 

 

 

 

この人は結婚相談所をしています。

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON