アンパンマンの婚活方法

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

 

 

結婚をしたい人はまず何をするべきかを考えて下さい。

 

相手を探す。

狙っている相手と結婚を目指す。

今いる相手と結婚を目指す。

 

まずは行動することが大切です。

愛と勇気があれば大丈夫です。

ここはアンパンマンを見習いましょう。

ただしアンパンマンのように暴力的にはならないで下さい。

 

 

計画を立てて行動しましょう。

 

何事も計画的に行動しましょう。

思いつきで行動すると迷子になってしまいます。

結果が出ない人はほとんど計画的に行動していません。

思いつきで行動に出てピンチになってしまうアンパンマンを見習ってはいけません。

そうなる事を想定してピンチな時に現れるジャムおじさんやバタ子さんを見習って下さい。

これであなたもリスク管理もできる上級婚活者になります。

 

 

 

 

 

少しふざけた内容になりましたが

大切な事は

行動する勢いと計画性です。

 

 

頭の中で考えている事を実行してみる。

そしてうまくいかない時はすぐに修正する。

 

それを繰り返す事で確実に結果は出ます。

 

 

一人で考える計画より、まずは私と最高のプランを考えてみませんか?

 

プロの情報量であなたに合ったオリジナルプランを考えます。

 

初回無料相談でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON