これを見ている間にも時間は過ぎています。

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

迷っている間にも時間は進む

 

仕事でも婚活でも迷っていたり、考えている間にも

人生の中で限りある大切な時間が

あっという間に過ぎてしまいます。

 

 

 

会員様にもずっと悩んでいて中々前に進まない方がいました。

私がアドバイスをあげると

笑顔になり前向きになったと言ってくれました。

 

悩んでいて時間を捨てるより、勢いでいろんな事を実行した方が

後で後悔もしないですし、たとえ失敗してしまっても

早めに修正すれば何も問題ありません。

 

私自身そのように考えて今まで生きてきました。

 

悩んでいる時間を「もったいない」と思って勢いで物事を進める事をオススメします。

 

 

ただし・・・

 

 

 

考える事は大切です。

 

勢いだけではほとんど失敗します。

 

考えて行動に移す事がとても大事です。

 

 

 

 

 

頭で考えるだけで中々行動に移せない事が多い人は

 

「思い切ってやる」

 

これであなたも後悔しない生き方ができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚しようと思ったら

まずは一緒に考えましょう。

 

初回無料相談やってます。

 

 

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON