週刊少年ジャンプと結婚相談所

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

「友情・努力・勝利」

 

これがわかる方いますか?

 

 

全ての掲載作品のテーマにこの要素、あるいはこれに繋がるものを3つのうち最低1つ入れることを編集方針としている

 

週刊少年ジャンプ

 

のことです。

 

私は結婚相談所での活動もこの3大原則がとても大切だと思ってます。

 

 

 

各原則それぞれ意味があり

 

「友情」

ジャンプ  味方のために尽くす、チームワークを重視する、

      味方の仇討ちをする、相手を思いやる(愛情)、

      などといった行動を重んじるもの。

 

結婚相談所 会員様の為に尽くす、チームワークを重視する、

      仇討ちはしませんが、相手を思いやる、

      などといった行動を重んじること。

      主にカウンセラーである私の役割

 

 

「努力」

 

ジャンプ  一つの目標に向かって努力する行動を重んじるもの。

 

 

結婚相談所 一つの目標に向かって努力する行動を重んじること。

      

      会員様と私の役割

 

「勝利」

 

ジャンプ  敵に勝つこと、スポーツ・格闘などで勝利することを

      重んじるもの。

 

 

結婚相談所 昨日までの自分に勝つこと、婚活に勝利することを

      重んじること。

 

      会員様と私の役割

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

あなたもジャンプ作品の主人公になったつもりで

婚活の主人公になりませんか?

 

 

 

 

 

少し無理矢理すぎたかな・・・

 

 

 

 

 

 

理想の人を見つけて結婚するだけのことなので

難しく考えず楽しく婚活しましょう。

 

 

ってことで今日は勘弁して下さい。

 

 

それでは良い1日を・・・