頑張るあなたに成婚料減額制度

刈谷にある結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

ここ数日いろいろ考えてました。

 

会員様が笑顔で継続して頑張れる仕組みを作りたい。

 

アドバイス→会員様頑張る→成婚

の場合

結果が目にみえないと頑張る事ができないんではないか?

 

アドバイス→会員様頑張る→得をする→成婚

 

にできないか?

 

結果が目に見えなくても確実に成長し成婚に近づくのですが

 

実際会員様の立場になって考えてみると

 

不安になったり頑張る事をやめてしまうんではないか?

 

と思い成婚料減額制度を考えてみました。

 

毎月1回お題を出します。

お題を達成すれば成婚料から1万円ずつ減額します。

 

 

お題達成を10ヶ月して成婚退会した場合

成婚料20万円−達成ボーナス10万円

になりますのでお支払い頂く成婚料は10万円になります。

 

 

お題は当たり前なアドバイスです。

 

例えば

・お見合い成立目指す為に◯◯件お見合い申し込みしましょう。

・髪の毛伸びてきたので切りにいきましょう。

など

成婚の為にするアドバイスです。

 

頑張れば頑張っただけ会員様は

『成婚に近づき』

『自分も成長し』

『得をする』

そして私は

『皆様が笑顔になり』

『成婚率も上がる』

となる成婚料減額制度。

 

 

 

ブライダルサロンJUNONは頑張る方の味方です。

bridalsalon-junon.com