まずは正しい情報を

刈谷の結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

 

「センスは情報量に比例する」

 

生まれもった能力だと思っていた感性(センス)が感性工学という研究で後天的な要素が大分含まれることがわかってきました。

 

確かに仕事にしてもセンスのある人ってもの凄い情報量を持っているなぁと私は思いました。

 

「自分では無理」と思っている人も何か成し得たい物事に対する正しい情報を大量に取得、体得すればスペシャリストになれるという事です。

 

これは結婚をするという事にも当てはまります。

 

理想の相手との出会い方、異性との接し方、付き合い方、結婚までの交際の仕方

 

正しい情報を教え、出会いから結婚までサポートをするのが結婚相談所です。

 

「あなたも婚活スペシャリストになりましょう!」

 

と言いたいのですが

結婚相談所に対する正しい情報を持っている方は多くありません。

 

私も開業前いろいろ調べていくうちに結婚相談所の素晴らしさを知ったのですが

それまでは結婚相談所を利用した事もなければ利用したいと思った事もなかったので

なんだか怪しいイメージしかなかったんです。

 

皆様にまずは結婚相談所の良さを知ってもらいたいと思います。

 

結婚相談所の良さを皆様にわかってもらえば

婚活をする時

きっとブライダルサロンJUNONでなくても結婚相談所の会員になる人は

いると思います。

 

 

明日に続く

 

 

 

 

 

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON