結婚相談所の流れ

愛知県刈谷市にある出張可能な結婚相談所

ブライダルサロンJUNONの安東建人です。

 

結婚相談所の流れをざっくり説明します。

①無料相談

あなたの現況・趣味・理想の相手・結婚観・不安・疑問などをお伺いさせていただきます。

また結婚相談所のサービス・ご利用方法の説明をし、あなたにピッタリなプランを提案させて頂きます。

 

お客様ご自身がこれからの婚活についてじっくりと考えていただくことが大切だと思っておりますので強引な勧誘は致しません。ご安心ください。

 

②ご入会

 

サービス内容など全てをご理解いただき、入会を希望されましたら必要書類をご用意いただき入会となります。

 

入会には一定の審査があり入会している会員様は審査が通った方のみとなりますので安心して活動していただけます。

 

③ファーストカウンセリング・プロフィール作成

 

計画的に活動を進める為に目標を立てて成婚までのストーリーを決めていきます。

 

当相談所ではプロフィール作成に力を入れております。

あなたの魅力を最大限に伝わるプロフィールを一緒に作りましょう。

 

④お相手選考

 

業界最大級の会員数約58000人(2017年10月現在)の中からご自身のスマホ・PCでいつでもどこでもお相手を検索・お見合いお申込みをすることができます。

積極的にお申込みをしましょう。

 

お見合いを申し込まれる事もあります。

しっかり相手にお返事を出しましょう。

 

⑤お見合い

お相手から良いお返事がもらえる、お相手に良いお返事を出せばお見合い成立です。

 

会員様の希望を聞き、場所・日時の設定を当社が代行します。

 

⑥交際

 

お互いが気に入りましたら交際スタートとなります。

交際には仮交際と真剣交際があります。

一定の交際期間でお相手を見極めていただきますので

できるだけ多くの時間を共有してください。

 

悩みや不安もサポートします。

 

⑦ご成婚

 

交際が順調に発展しプロポーズへ。

 

原則男性からのプロポーズとなり女性がプロポーズを受ければご成婚となります。

 

 

 

 

 

 

だいたいの流れがこんな感じになります。

少しでも興味がある方、まずは無料相談でいろいろ質問下さい。

 

刈谷市で結婚相談所をやっておりますが出張可能です。

 

 

お待ちしております。