開業決意!

皆さんお友達に異性を紹介する時や紹介される時って

互いに好みの人をマッチングする

って事なかなかありませんよね?

 

私も過去に何度かこのような経験あります。

 

 

それは紹介する側の人脈とかもあると思うのですがそれも限界があり、

人はそれぞれ好みがあって絶対に譲れない条件とかもあります。

 

結婚相談所はやっぱり会員(選べる対象)が多い方が良いと思っています。

 

その中でも結婚相談所の業界連盟・団体の中で唯一の上場企業である日本結婚相談所連盟を僕が調べた時(2017年夏くらい)業界最大級の会員数 約58000人となっていて日本結婚相談所連盟に興味が出てきてとことん調べました。

 

 

調べていくうちに

成婚主義であり

お相手検索、お見合い申し込みなどのシステムも使いやすい

仲人カウンセラーの相互協力を大事にしている

国内最多 毎月1万件以上のお見合い数

また

安心安全なお見合いの機会を提供することが使命

でもあるという日本結婚相談所連盟の凄さ

そして世の中の

生涯未婚率が高まる中、結婚相談所への期待

がわかりました。

 

 

 

 

『日本結婚相談所連盟の結婚相談所を薦める』

より

『日本結婚相談所連盟に加盟して仲人としてサポートしていきたい』

と思うようになっていて

 

私の友人や同僚のような

結婚したいけどなかなか結婚できない困っている人達は世の中いっぱいいるという事もわかったので

そういった人達をサポートしていきたい

という気持ちが固まり

 

私自身、子供が3人いてとても幸せな家庭なので

『私がサポートをする人達にはあたたかい家庭を作って幸せになってもらいたい』

と考え

『親身に』

『誠実に』

『一緒に向き合い』

『楽しく』

『笑顔で』

皆様の婚活を全力でサポートすると心に誓い

開業を決意しました。

 

 

 

こんな私ですが皆様を幸せにする気持ちは誰にも負けません。

私と一緒に二人三脚で婚活したいと思ってくれた方、

少しでも興味出た方

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

皆様からのご連絡

お待ちしております