ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

おはようございます。 ダイエットもブログ更新もサボり過ぎている安東です。 久々の更新のくせに体重測定結果の画像も載せずすいません。 今、92キロくらいです・・・ 今、絶賛サボり中です。 しかし、年内目標は達成させるつもりですので辞めた訳ではない…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

おはようございます。 ブログ更新サボり気味の 西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON 安東です。 更新をサボってしまってすいません。 でもダイエットはしてます! (マイペースですが・・・) 8月は停滞期から抜け出すのに苦労したり…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON の安東建人です! またまた更新をサボってました。 でも測定とダイエットは続けてます! 8月7日の測定 昨日8月8日の測定 今日8月9日の測定 はい。 最近ずっと変化がないのでいろいろ調べてみたら …

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

西三河・刈谷市の結婚相談所ならブライダルサロンJUNON の安東建人です。 土日更新できませんでした。 というか土曜日は測定すらしてません。 昨日、日曜日の測定 そして今日の測定 何も変わらず・・・ とりあえず 頑張ります!!!!!

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日ブログアップをしなかったのでまずは昨日の測定 はい。 謎です! 頑張りが足らないのか謎です。 そして今日! 微妙です! 停滞期ってやつなんですかね? 気にせず頑張ります!

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日は諸事情により測定、ブログのアップができませんでした。 間1日あるから体重がいつもより減っているかな!!! はい残念!!! まさかの変動なし(−100g)です! 今日から8月! 良いスタ…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東です。 本日の測定 8月末までの目標−7キロを達成しました!!! youtu.be これをやっていますがかなりキツい!!! 最終目標まであと13キロ! まだまだ頑張ります!

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 僕の住んでいる地域はそれほど台風の被害がなく良かったです! 本日の測定 順調ですね! ここのとこずっと筋肉痛が・・・ まだまだ頑張ります!

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 さて まだまだ減っています! 今日は早朝から台風対策しました! 皆さんも台風に気をつけてください! 朝から面談に行ってきまぁーす!

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 週末の台風が心配です。 会員さんのお見合いもあるし被害がでなければいいのですが・・・。 今日の測定です。 まぁまぁでしょう。 糖質量を気にしていますが私はこのアプリを見ています。 食材…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今日も測定!!! 減っているかわからないです! では今日も頑張ります。

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 まさかの 停滞なのか!!! 変化量が・・・ 自分を信じて続けていくことが大事! そう言い聞かせ頑張ります!!!

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 この暑さでさすがの脂肪もとろけます。 ダイエットを決意して6日目です。 100.1キロ→95.75キロ −4.35キロです。 我慢と忍耐! 頑張っております。 減量はなんとなくいけそうな気がしてきました…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日は地獄のような暑さにフラフラになりながらも朝から晩まで笑顔で耐え抜いた日曜日でした。 朝から知立で会員様とお会いして、それから刈谷へプロフィール写真のデータが出来上がったので取…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 本日の測定 今日は早起きで朝から会員様と会ってきます。 なので測定時間がいつもよりちょびっと早めです。 昨日から−1キロ 何かやれば効果がでるのは当たり前ですね! これを続けていくように…

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 このブログは婚活とは関係ないのただのダイエットブログです。 今日の測定 これは変化ありなのか? 運動をし始めたので筋肉痛やばいです。 今日もがんばります。。。

ダイエットブログ ~100キロから80キロまで~

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 いきなりですが今日の測定結果!!! 見づらいですが昨日から0.9キロ減りました。 私くらい体重があると2〜3キロは誤差です。 昨日1日で効果も出る訳ではないので何も感じないのですが 減って…

ダイエット計画

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 こちらは私個人的なブログです。 先日結婚前(遠い昔)に撮った嫁とのプリクラを発見しまして 「俺太ったなぁ〜」 と思わず声に出してしまいました。 この時、今より30キロ以上少ない体重でした。…

サボリーヌ安東!!!

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 最近こちらでのブログ更新をサボってました。。。 というかブライダルサロンJUNONのホームページにあるブログ更新を頑張っていた為です。 なぜ2つもブログをやっているんでしょうね…

結婚したい気持ち

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚したい気持ちがあるなら1人で考えずプロに聞いてみよう。 結婚したいけど相手がいない。 仕事をずっと頑張っていたらいつの間にか周りは既婚者だらけで出会いに困っている。 どうしたらいい…

Facebook出会い機能について思った事

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 Facebookが出会い機能を発表 今年後半に利用可能になる見込みだそうです。 自分の友達以外の人しか見る事ができず、好みを入力するとマッチングしてくれる「出会い」機能は専用プロフィールを作…

割引!

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 有名女性誌『CLASSY』7月号(5月28日発売) の婚活特集オススメ相談所としてブライダルサロンJUNONが掲載予定になっております。 それを記念して このブログを見た方2018年5月10日までの限定で …

春です。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 もう春ですね。 桜も綺麗に咲きあたたかい日が続いています。 気持ちも穏やかになり何事にも前向きになってしまいます。 四季って素晴らしい。 新しいスタートをするならやっぱり春です。 内緒…

成婚退会

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨年11月に開業したブライダルサロンJUNON。 ついに初めての成婚退会者が誕生しました。 12月に入会された会員様で活動期間3ヶ月半での成婚退会です。 プロポーズを受けたと連絡された時、私は…

昨日のMVP

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日は3月3日でひな祭りでしたね。 そして私の33歳の誕生日でした。 仕事が終わり、友人がお祝いとしてナゴヤドームでの侍ジャパンの試合に連れていってくれるとの事で野球観戦してきました。 …

バレンタインデー

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 今日はバレンタインデーですね。 チョコレートは大好きなのですが なかなかチョコレートを食べようと思うテンションにならず ここ数年もらった義理チョコは息子達が消費しています。 でもバレン…

癒やしの時間と幸せな時

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 昨日は空いた時間を使って妻とサックスのリサイタルへいってきました。 あまり詳しくないのですがサックスで表現する独特の世界観に感動しつつとても音楽を楽しめた時間を過ごせました。 たまに…

アンパンマンの婚活方法

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚をしたい人はまず何をするべきかを考えて下さい。 相手を探す。 狙っている相手と結婚を目指す。 今いる相手と結婚を目指す。 まずは行動することが大切です。 愛と勇気があれば大丈夫です…

定員があります。

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 いよいよオリンピックが開幕しますね。 選手一人一人に物語があり、特別な思いで参加していると思うので 誰かを応援するのではなく選手やそれを支える人全員を応援します。 ブライダルサロンJUN…

結婚なんかしなくてもいいんじゃない?

刈谷にある結婚相談所 ブライダルサロンJUNONの安東建人です。 結婚をすることが必ず良い事とは思いません。 人それぞれ考え方が違うし 一人の方が幸せに感じる方ももちろんいます。 ですがそんな方にはもう一度考えてもらいたい。 仮に同じ価値観の相手がい…